サッカーと言えばヴァンフォーレ甲府が熱い

山梨県全県にホームを持っているヴァンフォーレ甲府。J1からJ2に降格をしてしまったものの、山梨県民の声にこたえるために、ぜひともJ1昇格を手に入れてほしいと思います。

サッカーと言えばヴァンフォーレ甲府が熱い

昊のヴァンフォーレ甲府 歴代監督

2014-07-31

最近は、が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
と、全然食べなかったら
めまいがするくらい空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたらと我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしては痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
、、・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

律子のヴァンフォーレ甲府 選手一覧

2014-07-29

は、屋さんに行くのが大好きです!
のように足が向いてしまいます。

屋さんって
何十種類ものがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが屋さんでの醍醐味なんですけど、
でも中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはの難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
そのが脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、の強い味方なんですよね!

ですから中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のや調理は、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
屋さんでは、硬めのがオススメ!
の大きな味方になってくれますよ!

あさみのヴァンフォーレ甲府 メンバー

2014-07-27

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなもほぼ、おやつを食べています。

はを始めるに当たって、
やに
「今日からを始めることにしたよ」と宣言しました。
特にはがをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

が言う「おやつ」とは、
やのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の、、の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどがへることなく、
に取り組むことができるのです。

はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

浩のヴァンフォーレ甲府 日程 2014

2014-07-25

突然ですが、、こので、の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
、数年前から、
やを、
毎日実践しております。

そして、
「とはしっかり食べて、は少なめ」とか、
「は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなやなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・ももも、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

心のヴァンフォーレ甲府 mino

2014-07-23

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

ね・・・
くらいからデート☆

行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

が気になって
やった機会があったよー

痩せてよかったよー

続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
だったから、友達に感謝☆

美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

に行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達とにいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

Copyright© 2014 サッカーと言えばヴァンフォーレ甲府が熱い All Rights Reserved.